ステラ・ディー「stellaD」- 美と健康のまとめ

話題の美容ネタに対する2ちゃんねるの反応をまとめています。

美容

糖質抜きダイエットって痩身効果は凄いけど本当に辛いダイエットだよね・・・

 

:2015/05/10(日) 23:36:43.994 ID:
このダイエット法は、正しく行えさえすれば凄まじい痩身効果を発揮する上に、健康を全く害しないという最強のダイエット法だ
特定のサプリメントを摂取すればリバウンドという問題も解消出来るしな
ただ、糖質を摂取出来ないのは余りにも辛過ぎる。まともに食せる食品がかなり限られてくるからな・・・

:2015/05/10(日) 23:38:27.786 ID:
ああそうなん
:2015/05/10(日) 23:39:05 ID:
自分も一時期やってたけど続かなかったわ
:2015/05/10(日) 23:39:23.936 ID:
食ったら太る

この事実から目を背けるからいつまでたってもやせないんじゃないの?
:2015/05/10(日) 23:40:48.836 ID:
>>3
普通の食事をしている人間を見ていると殺意が湧いてくるぐらい過酷だからな
:2015/05/10(日) 23:41:42.144 ID:
>>4
俺は痩せてるけど?
それと「食ったら太る」という事実はしっかりと認めている
:2015/05/10(日) 23:43:29.455 ID:
ラーメン大盛りうめえ
チャーハンうめえ
:2015/05/10(日) 23:43:33.853 ID:
適当に炭水化物少なくして2ヶ月が経った
最初の5日くらい辛かったけど、今は余裕
主食を全く食べないで、豆腐やささみ、野菜なんかで腹を満たしている。
激しく制限してないから痩せ方もゆるやかだけど確実に落ちてる。
:2015/05/10(日) 23:43:59.878 ID:
CIAの合法拷問だったよね
うそだけど
:2015/05/10(日) 23:44:46.800 ID:
炭水化物抜いて一年経ったつもりでいたけど・・
ポテチって炭水化物?
:2015/05/10(日) 23:45:35.969 ID:
週イチで開放日設けたらそんなにキツくない
:2015/05/10(日) 23:46:17.750 ID:
>>7
チャーハンはマジで美味いよな
糖質制限を実践してみると、如何に糖質が美味いかがを実感出来る

>>8
俺はほぼ0に抑えていたよ
:2015/05/10(日) 23:46:51.127 ID:
俺ウェイトアップしたくてラーメン、カツ丼、スイーツ食いまくってるんだけど全然太れない
めっちゃ頑張って食べてるのにつらい・・・
:2015/05/10(日) 23:50:04.764 ID:
>>6
認めてるんならやせてるよね。
それなら今度は「どこまで糖質を取ったら今の体重を維持できるか」を試せるんじゃないの?
:2015/05/10(日) 23:52:33.476 ID:
>>20
50日か・・・サンクス

俺は炭水化物見ても平気だなー
それ以外のものをがっつり食ってるからかな
逆に米とか何だか重そうで、食べたいと思わなくなった
美味そうだな~とは思うけど
:2015/05/10(日) 23:52:39.001 ID:
>>21
食べたら太るという事実を認識している人間は皆痩身体なのか・・・(困惑)

まあ、気が向いたら試してみるよ
:2015/05/10(日) 23:53:50.157 ID:
頭と体力使う仕事だから炭水化物ALL抜きは辛い
夜だけ抜きでも割と捗るよ


仕事内容がキツいからかもだけど
:2015/05/10(日) 23:55:15.375 ID:
>>23
いや、当たり前だろ(笑)
ポテチとかダイエット最大の敵じゃねぇかwww

>>24
マジか。俺の炭水化物への渇望は結局最後まで消えなかったな
もちろん、初期の頃に比べれば、大分マシになっていたけど
:2015/05/10(日) 23:55:28.677 ID:
筋トレやってるか?
腹筋コロコロいいね
:2015/05/10(日) 23:56:30.818 ID:
>>25
俺の知ってる限り、「これを食べたら痩せる」と言ってる人が痩せたのを見たことがない
食ったら太る、動いたらやせる
この当たり前の事実から目をそらして、いかにラクしてやせようかと考えてる人しかいない
:2015/05/10(日) 23:56:53.278 ID:
>>29
ジョギングならやっていたよ
:2015/05/10(日) 23:58:38.278 ID:
>>31
そうなんか・・・
:2015/05/10(日) 23:59:56.119 ID:
有酸素だけじゃあだめだ
筋トレのほうが重要
:2015/05/11(月) 00:01:35.904 ID:
普通に3食、主食ありで食べてたら量にもよるけど有害な場合が多いね
糖質は依存するし、量が多くなるにつれて身体に有害になっていく
俺は今後も糖質抜きか、目標の体重になったら1食だけにしようと思う
 

-美容